TwitHitter攻略blog

TwitHitterを攻略するblogです。

メニューはこちら

2017-05-13から1日間の記事一覧

チームページからオーナーのTwitterを簡単に表示するユーザスクリプト、ブックマークレット #twithitter

TwitHitterはTwitter認証なので、各チームのオーナーは必ずTwitterのIDを持っています。 ただ、一見その繋がりは見えないため、下記の記事でその方法を記載しました。 twithitter.hatenablog.com とはいっても、いちいちURLを変更するのは面倒なので、ユーザ…

野手 #twithitter

DHはないため、8人のプレイヤーを指定します。 指定されない場合はtwithitterというプレイヤーが設定されています。 能力は下記を参照。 能力 ミート、パワー、走力、肩力、守備力に分けられており、守備力はさらに、捕、一、二、三、遊、左、中、右に分かれ…

投手 #twithitter

先発は5人、中継ぎは2人、抑えは1人のプレイヤーを指定します。 指定されない場合はtwithitterというプレイヤーが設定されています。 能力は下記を参照。 能力 球速 135?*1 - 161 km/h 制球 0 - 100 スタミナ 0 -100 変化球 0 - 100 様々な球種を1 − 4種類習…

プレイヤーのアイコンが表示されない場合がある

プレイヤーのアイコンが下記のように表示されない場合があります。 これはTwitterでアイコンを変更した場合に発生し、次のシーズンに入ると解消されます。 TwitHitterではシーズン開始時にアイコンのURLをキャッシュしていると予想されます。

プレイヤーの成績が全てのシーズン分表示されている #twithitter

プレイヤー画面で確認できる成績は、「最近3シーズン」となっていますが、在籍していた全てのシーズンの成績が表示されています。 全てのシーズン分表示されていた方が嬉しいのでいいのですが。。。 そのうちデータ容量の問題で3シーズンに変更されるのかも…

メニューはこちら