TwitHitter攻略blog

TwitHitterを攻略するblogです。

メニューはこちら

【修正済】一塁守備の最大値は100ではない #twithitter

2017/05/13 に行われたメンテナンスで修正されました。(100を超えていた場合は100となっていました)


  • 球速以外の最大値は100だと思いがちですが、一塁守備のみ101以上が存在します。
  • 私が確認できた最大値は108ですが、もっと上はいるかもしれません。*1
  • また、108についても下記の2名のみしか確認できていないため、かなりレアかと思います。 f:id:yamap_55:20170512163512p:plain

プレイヤー

*1:ちなみに104のプレイヤーも確認できていません。101から103、105から108は確認済みです。

メニューはこちら